うたうポリゴン

魔王K++のポータル兼個人ブログです

プロフのようなもの

 どうもケープラです。ボイトレ評論家として、2015年10月よりTwitterその他で活動してます。カラオケ「下手の横好き」が高じて、ボイストレーニングにのめり込んだ30代SEです。…というのは世を偲ぶ仮の姿で、2030年生きてるキリストのちょっと先輩でデーモン閣下は大先輩にあたる魔族です。人間界の発声事情を調査するために、30年くらい前に魔界より派遣されてきました。

 もっともこのブログは、本業(ボイトレ評論家)以外の記事を書いていきます。興味が出てきたら、そっちも読んだりしてみてください。

 最近(2017年4月)、色々あって自分でもなんの垢だかわからなくなってきましたが個人垢なんてそんなもんです。気楽にやっていきます。よければ、お付き合いください。

 細かい略歴その他はこちらをどうぞ。

twpf.jp

 もう一つ、自己紹介代わりにちょうどいい記事がありました。

note.mu

 Twilogもやってます。主に自分の検索用ですがよければどうぞ。

魔王K++@ツイ廃亭凍結(@maoukpp) - Twilog

 随時更新しますが、現状こんな感じです。