うたうポリゴン

魔王K++(ケープラ)のポータル兼個人ブログ

富川アナを袋叩きにするのは、分断統治したい政権の思う壺

news.livedoor.com
 帯番組の司会者で、サラリーマンと違って簡単に休めるはずもないし富川アナには同情する。『報ステ』など見てないし人となりとかは知らないけど、病人を袋叩きにすることに正義はない。
news.livedoor.com
news.yahoo.co.jp
 分断統治、が今まさに行われている。危機感を持つべきは、政権にだ。叩くべきはコロナに感染したお店や個人じゃない。真っ先に悪者にされた娯楽施設こそが、今回の真の被害者である。「要請」って何? 国家権力がガチで営業停止するなら罰則や強制性があってこそ。しらねーよ。でも大多数の愚民…じゃなかった国民はそれをわかってない。